« GNO2:パイロットが昇進しませんよ | メイン | お仕事:Yahoo!BBマガジン4月号 »

2005年2月15日

●雑記:特別スペシャルDAY

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:特別スペシャルDAY

せっかくですから、バレンタインデーネタでも。

このまえ腹が減って、クルマで向ヶ丘遊園にラーメン食いに行ったデス。
そしたら有線で、やたらキモい男声で
♪明日は特別スペシャルデー
と、かのバレンタインキッスが流れてるではありませんか!

調べてみたところ、テニプリ関連だったのですね…。
しかもこれ、去年も別のキャラで出てるらしいじゃないですか…。

いやあ、ジャンプは毎週買って読んでますが、
テニプリはすっ飛ばしNo.1で読んだこと一回もないし、知りませんでしたよ。
まあ、こういう形ででもこの曲が残っていって、
たとえば若い子が歌ってくれたりするのはいいかもですね。

ただ我々にとってこの曲は、「withおニャン子クラブ」の実態である、
後ろの美奈代と白石麻子こそが重要なんですよね。
特に麻子ちゃんはソロがなくて、ニャンギラスは4人だったので
3人のコレが最小ユニットなんですよね。
「シャラララ」のところで、麻子ちゃんのチャームポイントである
八重歯が存分に拝めるのもおおきな見所です。

Σ(゚Д゚;)テニプリで驚いた話から結局おニャン子ネタに落ち着いてしまいました。笑い。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

あわせて読みたい