« お仕事:auスーパーガイドvol.7 | メイン | GNO:ハッテサーバ6週目宇宙 »

2005年2月11日

●特撮:サトームセン

このエントリーを含むはてなブックマーク 特撮:サトームセン

いやー、びっくりしましたよ。
あんまり気にしてなかったんですが、
先輩の家にいって特撮関連の本を見せてもらってたのですが、
「もりもりぼっくん」て知ってます?
見た目が結構可愛いのでちょっと調べてみたんですが…
すごい勢いで画像も見つかりません(;´Д`)
腰の受話器がカナリかわいいです。

しかしながら、なんとこのお人、というかロボですが、
ロボの使命は、あの「ステキなサムシング」を
探す事だっていうのですよ!
いや、あっしもちょっとした事情で、
仕事でステキなサムシングを探したことはあるんですがね。
しかもその、サムシングってのが、どうも概念とかそういうのではなく、
実際に「サムシング」って動物みたいなのがいるらしくて、
さらにそいつが「ロボと動物の不仲を解消する」というすごいものらしいんすよ。
なんでロボと動物が不仲なのかも、さっぱりわかりません。

それだけではおわらなくて、ここからは今日の調査結果なんですが、
これあの田山「写真集は全部ヌード」真美子の
デビュー作らしいじゃないですか(;´Д`)
おまけに主題歌は伊藤「振り向かない」かずえですよ。

どうなってるんでしょう。
こんなものDVDは出るはずはないし、出ても買うのももったいないし…。

世の中、とにかく侮れませんね。
ほんと、何があるかわからないと思いましたよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

あわせて読みたい