« 雑記:鼻が詰まる | メイン | GNO2:コロニー落とし任務 »

2005年2月 9日

●雑記:UGAいってきましたよ(チラシ度:★★★★★)

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:UGAいってきましたよ(チラシ度:★★★★★)

まあ、昔から1人でカラオケには行くほうなんですが、
いつも1時間くらいっすよ。
でも今回は噂のUGAなので最初から気合を入れて2時間で入りました。
その結果…1時間延長して計3時間歌いました(つД`)

ほんと、すごいですよ10万曲は。
普通うた本は、曲別リストと歌手別リストが一緒になって1冊じゃないすか。
それが片方だけで通常のうた本1冊分あるんですよ。
しかも外国曲も別冊子で、です。

1人でカラオケ行くと何が大変て、
ほかの人が歌ってる間に選曲できないのが困りますな。
飲み物頼んで、来るの待ってる間になるべくバーッていれちゃうのがオススメです。
って、普通は1人じゃ行かないですね(;´Д`)

まあどのヘンを歌ったのかまさにチラシの裏っぽく書いておくと
小娘ハートブレイク・UBU・哀愁ピュセル・しゃきしゃきビーチタウン
避暑地・続避暑地・星のバレリーナ・真っ赤なミニスカート
星空のギャングスター・サヨナラ志願・夏の短編
NO WONDER・虹色スキャンダル、、、などなど
まあ、男のコになりたいとかHAPPY AGAINとかの
そのへんのカラオケにあるのも気分で歌いましたけどね。
声が辛くなったところで男性曲入れたり、
あ、あと1曲目に闘士ゴーディアンを(;´Д`)

シマナミ歌い忘れたのでまた行きます。┗(メ゚畄゚)┛くわっ!
近所にパセラがあればベストなんですがね。
たまたま向ヶ丘遊園にUGAあるので。
ブックオフが近くにあるのも便利。帰りにシバレン3冊買ってきましたよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

あわせて読みたい