« 2005年2月 | メイン | 2005年4月 »

2005年3月27日

●お仕事:iモードSTYLE 5月号

1052200412_m.jpg
今回は、ドコモ今後のロードマップについて書きました~。

2005年3月19日

●お仕事:Yahoo!BBマガジン5月号

1055200412_m.jpg

今回は杏さゆりインタビューに金剛地剛さん&石井めぐるチャンの連載と
なんか芸能関係ばかりでテクニャカルじゃなかったですね。

●お仕事:ケータイBEST Vol.25

3700200437_m.jpg

おなじみベストでやんす。
今回のauはW31Sのスクープですかね。
KDDIで話を聞いてきました。

流出画像でソニエリなのにジョグがないという
致命的な欠陥を持つケータイというのを知って、
もしやこのまま発信頻度履歴のごとく消えてしまうのか?!
と思いましたが、その事情については本誌をご覧くださいw
実はいいケータイです。はい。
…買いませんがw

次号ではソニエリの人のお話も報告できるかなと思います。

●お仕事:iモードスタイル4月号

1052200411_m.jpg
なんか700iとかについて書きました。

多分、これとかに流用されてます。
はーこりゃこりゃ。

あわせて読みたい