« 雑記:くるま関係 | メイン | ケータイ:auにUIMカード導入で… »

2005年7月11日

●ケータイ:auも「おサイフケータイ」

このエントリーを含むはてなブックマーク ケータイ:auも「おサイフケータイ」

EZ FeliCaの正式サービス開始と対応ケータイが発表されました。
auでもドコモと同じ「おサイフケータイ」との呼び名とロゴを使うようです。
9月開始だそうで、楽しみなのですが…。

当然第一弾はソニエリから出るわけですが、W32Sという新機種。
WINはエンタメ機能を重視する、との予告どおり、
やっぱりジョグを外してきました。
W31Sがジョグを外した理由は、ゲームアプリなどの操作性のためで、
1xのA1404S、SⅡはジョグ据え置き。
9月まで時間はありますが、うーん、中身をもっとチェックしてから
機種変を検討しますか。

もう一台、W31Hも出ます。
こちらは中身がカシオで、カシオっぽい感じだと思います。

ちなみにSuica対応は来年。
個人的にはSuicaとパスネットの統合を早くして欲しいですね(つД`)
あ、ボーダフォンも秋にFelica対応だそうですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

あわせて読みたい