« 雑記:のわああああ!!! | メイン | 雑記:ミュージシャンにクスリはつきものなのか »

2005年7月15日

●お仕事:ケータイBEST Vol.27

このエントリーを含むはてなブックマーク お仕事:ケータイBEST Vol.27

best27w144.jpg

auの新機種特集です。
注目は復活のG'zOneですね。
1xなのがアレですが、基本的に文句なしの仕上がりだと思います。
久々の電子コンパス内蔵ってのもポイント高し。
テレビが見れるW32SAはカラバリがポイント。
我々おっさん達が躊躇なく持ち歩ける久々のガンメタがヒットです(つД`)
ドコモの901iSも黒多いですが、テカってたりしてちょっと…。

ずっとドコモが巻頭だったんですが、
遂にauがトップという紙面構成。
一時期は当時のJ-フォンよりも後ろに追いやられていましたが、
これでドコモ一辺倒の時代はようやく完全に終わったといえますね。

つか、この本は記名記事じゃないんですが、
いつの間にか奥付の「編集協力」の筆頭に名前が載ってますな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

あわせて読みたい