« 特撮:らいだー? | メイン | ケータイ:W32S/W32H発表 »

2005年7月26日

●雑記:あっしは飢えてるんですかね?

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:あっしは飢えてるんですかね?

世の中いろんな研究がされてますねぇ。

あっしを知る人はあっしがポッチャリ系の女の子が好みということをご存知かと思います。
それは自分にない遺伝子を求めてるのかなぁと思ってましたが、
なんと、飢えた男性は太目の女性を好むそうです(;´Д`)
そんなに腹減ってないんだけどなぁ。少食だし。

自分が彼氏に好かれてないなーと思う女性は、
彼氏の分の食事を強奪ッス!
自分は太って、彼氏は飢えて、一気にハッピー!

なんかそれより、よく女性は
やせなくてもいい体型なのに「やせなきゃ~」とかよく言いますね。
気にしすぎかと。骨は痛いと思いますよ(;´Д`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

コメント

ごめんよー。
ぽっちゃりめは許せるけど樽ドルはだいきらいなの( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

なんと!大嫌いとは!!
(つД`)独自路線で行きます…。

つかぽっちゃりって樽ドルじゃないの!?!w

コメントする

あわせて読みたい