« ケータイ:auに韓国製端末 | メイン | 雑談:イオチキング »

2005年8月17日

●ケータイ:ソニ・エリ取材

このエントリーを含むはてなブックマーク ケータイ:ソニ・エリ取材

W32Sのお話をうかがいに、
例によってソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズさんに
お邪魔してきました。

いやー、やはりジョグに関してはサクっと外したってわけではないそうですね。
このへんのお話しも含めて、次回のケータイBESTでまとめたいと思います。
機能が盛りだくさんのW32Sですが、メニューが凝ってて面白いってのも
人によっては楽しい機能っす。
まあ、発信頻度履歴についても聞いてみたのですが、
というか毎回これを聞くのが恒例となってまして(;´Д`)
ソニ・エリさんのスタッフのみなさまにも毎度ご迷惑を、、、w

もう何年も定期的にソニ・エリさんにはインタビューに伺ってるんですが、
事前に広報さんから開発スタッフさんに、「これこれこういうライターが来る」
ってお話しされてたみたいです。(;´Д`)
まあ、よっぽどの人事異動がない限り、大体同じ方にお話をうかがうのですけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

あわせて読みたい