« お仕事:暮らしとパソコン9月号 | メイン | ガンダムネタ:劇場版Zのフォウとサラの声が違う件 »

2005年8月23日

●本:普段はあんまり流行り物は読まないのですが…

このエントリーを含むはてなブックマーク 本:普段はあんまり流行り物は読まないのですが…

普段、平積みされてる本はほとんどかわないんですが、
(あ、ジャンプ、サンデー、ガンダムAは平積みされてるか
あとこれとか…(;´Д`))
たまたま赤坂の本屋で見つけたので買いました。

絵が下手とかいろいろ言われてますが、
冨樫さんがあれでいいんだからいいでしょw

まあ、なんでも鵜呑みにしちゃいかんですが、
まったくこういうことを知らん人は読んで興味だけでも持とうって感じなんですかね。
予約して買ったような人々からすると入門書レベルで何も新しい情報はないそうですが。
あっし的にもどこかで見たような話がほとんどでした。
楽しめたんでいいんですけどねw

ところで注目したいのが売れ行きですよ。
9月1日に初版で、あっしの買ったのは10月10日発行第4刷っす(;´Д`)
いったい何冊売ったんだ?
発売7日で20万部完売だそうですが、
二桁万部なんてあっしからすると目ン玉飛び出ますよね(@@;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

コメント

めざましテレビとかで紹介している「総合」ランキングでベスト5に何回も入っているところを見ると、数十万部レベルですなぁ。
印税一冊100円としても・・・・キター!(笑)
オレもそんなに売りてぇ(x_x いやもう仕事来てないけど(笑)。

うはうはでしょうなぁ、、。
電車男とかの人もそうとう稼いだんでしょうね(;´Д`)

コメントする

あわせて読みたい