« 雑記:ブログペット | メイン | 雑記:Chatango »

2005年9月 9日

●お仕事:懐かし着うた&アニメ待画DX vol.1

このエントリーを含むはてなブックマーク お仕事:懐かし着うた&アニメ待画DX vol.1

natsukashi01w144.jpg

遂に出ます!
担当したのはガンダムページのテキスト(のみ)と、
ミュージアムのレポート、
そして、感動の対談「水木一郎VSささきいさお」です!

いやあ、ライターやってきて、こんだけ貴重な体験させてもらえるなんて(つД`)
今までも芸能人の方のインタビューとかなかったわけでもないんですが、
憧れの人に会ったのは初めてで、3ショット写真まで撮ってもらいました(;´Д`)

アニキはほんっとあのまんまのアツイ人でした。
ほんと場慣れしてて、個人的に3ショットとらせてもらったら、
さっと手を出して握手してくれて、帰り際に個人的にサインを頼んだときも、
「ん?個人的なやつね。名前は?」といってくれて(;´Д`)
「Ori-P」を説明するのがまどろっこしくて手に油性マジックで書いて説明しちゃいましたw

ささきさんは、大スターの貫禄ありという感じで、終始ニコニコしてて、
苦労話になると結構当時を思い出されてる感じで(つД`)

なんちゅーかもう、夢のようなひとときだったと、
後になると余計にひしひしと感じる次第であります。


ガンダムミュージアムのほうは、新展示のコアファーターのコックピットシートに座ってきました。
あれいいっすよ。まじで。まじで5倍以上のエネルギーゲインあるから。
そんで…

顔出しで写真載ってますw

あー、幸せそうだよオレ(つД`)連邦のMSのコックピットなのに。


という感じで趣味バリバリでやらせてもらえて、
ほんっと、楽しいオシゴトでしたw
またやりたいので、みなさん、コンビニで見かけたら
前のほうに出して目立つようにしてくださいw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/63

コメント

こんばんは
なんだかうちの奥さんが
blogを始めたらしいのですが アドレスを教えてくれません

やっと顔出し写真見れました

きちんと3冊あったのを前面に
移動もしておきました

おお!ありがとうっ!(つД`)

Σ(゚Д゚;)つか、るーちゃん結婚したのかw
おめでとう!* ̄ー ̄)遅っ

アドレスを教えてくれないのは、
きっとやばいことが、、、((((;´Д`)))ガクブル

5月に入籍したのです
とうとう家庭を持つようになってしまいました

嫁に
僕の太陽 やら ピーチパイ を聴かせながら
この人がガンダムに載っているこの人だよと
ゆうごはんを食べながら教えております

Σ(´□`;)なんと!
おはずかしい(*ノノ)

しかし、時の流れを感じますなぁ。
姫チャが懐かしいよw

コメントする

あわせて読みたい