« 雑記:まあ、いろんなものがあるもんです | メイン | アイドル:インリン様祭り »

2005年9月26日

●アイドル:形骸化し、常識を超え、さらに法に触れる…

このエントリーを含むはてなブックマーク アイドル:形骸化し、常識を超え、さらに法に触れる…

今日も仕事で徹夜ですよ。いやはや。
さらにこれから撮影…。

徹夜すると、いろいろサイトも見ちゃいますね。
そんでしばらく見ないでいると、激しくいろいろなことが発生してますな。

まあ、巨乳アイドルが巨乳に偏重する余り激しく「巨乳」でありながらも
おいおい、「ドル」のほうはどこにいっちまったのよ。
と、キース・リチャーズの名言
「どいつもこいつもロックロック騒ぎやがって、
ロールのほうはどこへいっちまったんだ?」
みたいになってる昨今のアイドル業界ですが…。

まあ、まず樽関係ですが、
ウィキペディア見ると、樽ドルって、腹部が重要なんすね。
まあ類家のダイエットがガンプラ日記になってたり(;´Д`)
ウィキペディアだと「広義の樽ドル」になってますね、類家ちゃん。

そんな樽ドルにも「ドル」はどこいっちまったんだ現象が…



しかも大人気(;´Д`)
まあ着エロ系なので比較的過激だってのもありますが、
なんていうんですかね、どんどん世の中効率重視というか素直というか、
趣味に忠実になってますね。
まあ、DMMなんかだとオンラインだし
証拠も残らないから購入が恥ずかしくないというのもあるかもですが、
店頭でも売り切れ店続出だそうです(つД`)
ちょっと古いネタですがね。

いやしかし、女子ってのは上目遣いで撮るとごまかせますね。
下から見ても可愛い人はホント可愛いんだと思います。
本と、麒麟はカメラが下に行く(あおる)にしたがって、やばい顔に(;´Д`)


そんで、樽ドルやら農ドルやらいるわけですが、
でちゃいましたよ。

法に触れそうなのが。

まあこっちは形骸化するとAVになっちゃうので、気をつけて欲しいですな。
つか、検索したけど他に同ジャンルのアイドルが見つかりません(つД`)

買う人用
Kカップ×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク
B000FG6BBG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

アイドル・・・・アイドル・・・・・んー(+_+;
見失いました。娘。で打ち止めかなぁ・・。
「子供」っていうわけにもいかないじゃん?(笑)
がんばってれいな止まり(十分子供です)。
・・・というお話だったのさ。

んー青木りんだけは何がどう逆立ちしてもムリだっ(゚血゚)!
あらまそうなんですか?ボクはいまだに鉢嶺杏奈とか好きですよ。娘としていたらいいなぁなんて(;´д⊂)>すこすこさん

まあ、アイドルなんだかなんなんだかわからん存在よりは、
わかりやすいグラビア系は何かとチェックする機会は多いですよねぃ。
あっしとか鈴木さんが熱く燃えた時代ほどのフィーバーは(;´Д`)
つかフィーバーってなんでしょうかね(;´Д`)

うーん、BESのアニキ、犯罪の香りがしますぞ!w

コメントする

あわせて読みたい