« アイドル:形骸化し、常識を超え、さらに法に触れる… | メイン | アイドル:スルーするはずが買ってしまいました »

2005年9月26日

●アイドル:インリン様祭り

このエントリーを含むはてなブックマーク アイドル:インリン様祭り

あー、ネタとして古いですが、
インリン様トラックバック祭りだったみたいですね。
そんで、お答えもありまして。

あー、こんだけなんですがw
ああ、インリン様はやっぱ、可愛いなーと思うんだけど、
GNO仲間とかには「えーインリン好きだけど顔はかわいくないじゃん」などといわれる今日この頃…
可愛いと思うんだけどなぁ。
というか好きだけど顔が嫌いって、エロテロも形骸化っすか!(;´Д`)
グラビアアイドルじゃにゃいのか…(´・ω・`)

つか、あっしは、つくる会教科書読んでないから、なんとも言えんとです(つД`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82

コメント

インリンてめえは中国や南北朝鮮の工作員かぁ!
と思いましたが、お答え読んで、なかなか真の強い真面目な良い子だなぁと思い直しw

あっしは、どっちかというと典型的日本人的な発言だと思いました。

まあ、可愛いので許されます* ̄ー ̄)多分

コメントする

あわせて読みたい