« アイドル:インリン様祭り | メイン | 雑記:もすかう »

2005年9月28日

●アイドル:スルーするはずが買ってしまいました

このエントリーを含むはてなブックマーク アイドル:スルーするはずが買ってしまいました

封印したアイドルカテゴリを復活させたとたん
アイドルネタばかりに(;´Д`)

B0007OE3C0Sakai Noriko COMPLETE DVD BOX
酒井法子

ビクターエンタテインメント 2005-03-24
売り上げランキング : 8,715

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本当はスルーするつもりで予約もしなかったんだけど、
激しく見たくなったので買っちゃいましたよ。

ちょっとしか見てないのですが、やっぱり最高ですな。
よくよく考えると、決してあっしの好みのタイプじゃないんですが、
まあ、こういう人は万民受けする顔なんすかね。

のりぴーの絶頂期はやはりHappyAgainくらいまでだと思うっすけど、
やっぱりそのへんまでは、ルックス的にもベストですな。
かの名曲「アクティブ・ハート」のライブ映像も(つД`)
まあ、みどころはやっぱ初期のライブっすね。
しかし、久々にのりぴー語を聞くと、こりん星語とは本質的に違うな(;´Д`)と思いますね。
まあ、ほとんどの人は「かわんねぇよ、何言ってんだこの鰯!」と思うでしょうが_| ̄|○
でも、あっしのジオン訛りには敵いませんよ。┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

そろそろホワイト・ガール以降のアルバムも聞いてみようかと思いつつ
アオイウサギみたいなとこまできちゃうと「聴かないCD」になってしまうので手を出しにくいっす。

最近はこんなこともしてますね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

あわせて読みたい