« 雑記:涙、な~みだの、めん八珍 | メイン | お仕事:ケータイBEST Vol.28 »

2005年9月14日

●ガンダムネタ:UCGO

このエントリーを含むはてなブックマーク ガンダムネタ:UCGO

あまりにも未完成でテスターからの苦情が殺到して、
潔くテスト期間延長したUCGOがいよいよ運用始まりますね。

なんか、ララビットマーケットのガンダム関連商品で1位取っちゃってるんですが、、、。

Universal Century.net GUNDAM ONLINE

結局、地域をオーストラリアに限定しちゃったみたいなんですが、
これは宇宙はナシということですかね。やっぱ最初の話と違いますorz
正直βやってガッカリで今は手をつけてないんですが、
今は面白いのかな?


空飛ぶガンダムの

高高度からのビームライフルで

一撃あぼーんされるのはもうヤです(ノω・。)

しかもモビルスーツをせっせと生産してるときに…。

まあ、本当の戦争なら生産工場つぶすのは当然ですけどねw
スルーしときますよ。どうせプレイしてる時間もないしね_| ̄|○

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69

コメント

どうなんですかねぇ?
俺は宇宙空間でザクⅠスタートからノーマルスーツで放り出されるに変更された時に、ほぼ諦めましたがw
その後何回かヴァージョンupした後もやりましたが、オーストラリアをひたすら走りまくっても誰にも会わなかったりと、やる気うせうせでしたorz
課金後はやらないでしょう。
UCのテスターになりたいからPC初自作したのも遙か昔の様な気がするwww

あー、ノーマルスーツで放り出されるのも懐かしいっすね(つД`)
ザンジバルどこだよ!みたいな。

オーストラリアの町から町までガウに乗って3時間くらいかかるってのも、
なんでヘンなとこリアルなんだよ!w
って感じで(;´Д`)

まああまりにも盛り上がってるようだったら覗いてみようかなとも思いますが、
現状だといい話は聞こえませんな、、、。

コメントする

あわせて読みたい