« ケータイ:PCドキュメントビューアー→EZドキュメントビューアーとして一般開放 | メイン | おんがく:こんなのありましたか… »

2005年10月20日

●ケータイ:ドコモ902iシリーズ

このエントリーを含むはてなブックマーク ケータイ:ドコモ902iシリーズ

昨日発表でしたね。
かなり久々に休めるタイミングだったので、
休んじゃいましたよ。
まあ、家で少し仕事しましたが(;´Д`)
もう、ずいぶんまともに休んでなかったので、
気持ち的に休んどかなきゃ、休んどかなきゃって気分で休んだんだけど、
最近、休むとそれはそれで強迫観念がすごいですね。
休んでるのが怖いんですよ。
将来が心配とかそういうの別にしてね、なんかこう、
自分が休むことは許されるのか?とかそういう感じ(;´Д`)
カエサルのものはカエサルにとか、そういう感じ。
どういう感じじゃ。

とまあそういう話はおいといて、やっぱりぱっとしませんね902i。
PTTとか若い子は使うのかな?
ソニエリFOMAが出たってのはあるけど、
うーん、どうなんすかね?
ただプレミニをFOMAにした感じですね。
シンプルなFOMAを求めていた人にはピッタリだけど、
ソニエリならではのメカメカ感を求めてた人はガッカリですな。

最近ドコモ仕事がないので(代わりにau仕事が増えた)
より、ふ~ん、といった感じです。

ウィルコムも発表ありましたね。
こっちには行ってみたかったんだけど、
前述の通り自宅療養してましたよ。
こっちはおもしろそう(;´Д`)
こんどこそ買っちゃうかもです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする

あわせて読みたい