« お仕事:ケータイ無料NAVI [秋] vol.2 | メイン | ほん:レコンキスタの歴史 »

2005年10月 6日

●ケータイ:CEATEC JAPAN 2005

このエントリーを含むはてなブックマーク ケータイ:CEATEC JAPAN 2005

CEATECいってきましたよ。
なにげに初CEATECです…。_| ̄|○お恥ずかしい

ワンセグの画面を撮りに行ってきましたです。
朝9:30から閉館までいました(つД`)

見ものはいろいろありましたが、
カシオで出てたケータイ向けのVGA液晶は強烈ですね。
来年くらいには製品化するんじゃないですかね。
最低解像度とはいえ、パソコンの画面と同じ解像度があのサイズにおさまるんすから、
そりゃあもう字が読みにくい

そんでも画像はチョーきれいだし、
フレームつかったサイトは現行モデルでのフルブラウザより自然な表示になるし、
フォントサイズ変えれば別に読めますしね。
燃料電池より楽しみです。来年はワンセグよりコレが目玉だと思います。
これが普及したらコンテンツがらっとかわるな。

シアトルにいるころにハマってたトニーローマでお昼食べましたよ。
日本にあるの知らなかった(つД`)
ここのベイビーバックリブ&フライドシュリンプというのと、レッドフックという地ビールを頼んでましたな。
あとは、寿司行ってカラオケというのが週末の贅沢でした(つД`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする

あわせて読みたい