« 雑記:USBネコミミメイド | メイン | ケータイ:EZ QUICK »

2005年10月 1日

●雑記:テレビのニュースにも…

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:テレビのニュースにも…

エイベックス

のまネコ騒動も一応商標出願取り消しみたいっすね。
それでも、終わりじゃないみたいですが…。

30日が回答期限の公開質問状に対する「回答」は結局来ていないそうで、
「あーわかったわかった、しゃあねえな、やめてやるよ」的に言いたいことだけ言って
下々の人々の質問には答えないってことですね。
おまえらパンピ-とは対等に話なんかしねぇんだよ的な。
まあ、人によっては「いーじゃんアレが回答なんだよ、しつけぇなヲタクどもは」
とかも思うんでしょうね。
あっしは、難しいことは詳しくはわからんです。
だから日々これ勉強です。
レコンキスタとか。

殺人予告については赤坂署に届け出たそうです。

フジのニュースにも出たっぽいですね。

はーこりゃこりゃ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

まぁ、にちゃんねるを無責任なオタクのスクツと思ってるフシはありますよね。
でも、オフに出てテレビに映るようなやつはアレだが、
見てるだけの人はカナリ普通の人だし、そういう人の目にとまり続けるってことは書いてる方も普通の人なんだよな・・・。
ヘンなカキコは華麗にスルーされるもんね。
という意味ではなめると痛い目に・・・・。

ま、おいらはこの騒動、飽きてますけど。
二列AA書けないし。 :-)

騒動的には、もう古いっすよね。
しかし、タカラ騒動とか、アスキー毒男関連では、一応の決着を見てるし、、、。
なんとなく最後は気になりますw

コメントする

あわせて読みたい