« ケータイ:A1405PT発表。薄いよママン。 | メイン | 雑記:しつこくのまねこ »

2005年10月12日

●雑記:さらば愛しのヤクルトミルミル

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:さらば愛しのヤクルトミルミル

乳酸菌の摂取に気を配っていますが、
酸っぱいものが苦手なあっしはヨーグルトがあまり好きではないのです。
(酢の物は好き。ヨーグルトと柑橘系が苦手。甘酸っぱいのがだめなのかな)

それで一番口にしやすかったのがヤクルトミルミルなんですが、
これが赤坂のam/pmから姿を消してしまい、何事かと思ったら

生産終了だそうです(つД`)

まあ、「Bifiene<ビフィーネ>M」と名前を変えて再デビューみたいですが、
間違えて「Bifiene<ビフィーネ>V」かっちゃったじゃないですか。
すっぱいよー(ノ><)ノ

よく見たらおまけに、Mはヤクルトレディによる販売のみみたい…。
ミルミル、コンビニに帰ってきてくれよぅ(つД`)

在りし日のヤクルトミルミル

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする

あわせて読みたい