« お仕事:iモードSTYLE 2005年1月号 | メイン | 国際:台湾に関する意識調査 »

2005年11月25日

●本:だから片づかない。なのに時間がない。「だらしない自分」を変える7つのステップ

このエントリーを含むはてなブックマーク 本:だから片づかない。なのに時間がない。「だらしない自分」を変える7つのステップ
4478732868だから片づかない。なのに時間がない。「だらしない自分」を変える7つのステップ
マリリン・ポール 堀 千恵子

ダイヤモンド社 2004-06-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

普段は実用書はめったに読まないのですが、
もう何をしたらいいかわからず、本屋で目に留まったこの本を読んでみました。

実例をあげながら、じっくりやっていけといった内容です。
あと自分にご褒美を上げるそうですw
まあ、なんか具体的な達成感がないと物は進めにくいものです。

あっしも今週から

ごみの日にごみを出すようにしました

驚愕の事実ですね。
私の部屋には捨てるべきごみが散乱しておるのです。
とりあえず5年くらいほっといた山積みの雑誌がようやく消えましたよ。
毎日30分~1時間を部屋掃除に当ててやってます。
毎日ごみの日があるので、ごみの種類に合わせて掃除分野を選ぶ方法で。

そうだよ、いっぺんにやろうとするから無理があったんだ。
じっくりがんばります。
そして目標のピアノ発掘にたどり着いたら、

ごほうびにシャアスーツ買います* ̄ー ̄)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

あわせて読みたい