« 本:地上の夢キリスト教帝国 | メイン | 音楽:Me-imi/岡村靖幸 »

2005年11月 5日

●音楽:GOLD SINGER/及川光博

このエントリーを含むはてなブックマーク 音楽:GOLD SINGER/及川光博
B0006A9JIIGOLD SINGER(ゴールドシンガー)
及川光博 小林和子 門谷憲二

キングレコード 2004-12-22
売り上げランキング : 6,144

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買って聞いてみました。

聖書、よかったっす。
もう、最初のせりふとか深呼吸のとこまでちゃんとやってて、
リスペクトを感じましたよ。
ほかの曲はアレンジが結構凝ってたけど、
これは原作のイメージがまったく壊れないままでしたね。
やっぱり根底が一緒なのですかね。
とても好感がもてるカバーですた。

サイズのChakaが歌ってる部分は、
WILD PEACHの伊藤理枝ってひとが歌ってるみたいです。
このヒトもプリンス系みたいっすね。

ほかの曲もまあよかったですが、
あっしなら、恋=DO!だったらNINJIN娘にするし、
Romanticが止まらないだったら空想Kissにするし、
渡辺真知子より八神純子のパープルタウンにするかなぁ、と。
まあ、誰にでもわかるものを持ってくることがやっぱビジネスっすかね(;´Д`)
「君だけに」はいいっすね。
つか、結局こういうことすると、
ただただ筒見京平の偉大さに敬服するばかりですよね。
やっぱ神ですわ(;´Д`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

コメント

ぱーぷるたうん、ぱーぷるたうん♪
すばらしい朝に、ふっふっふ
年代おなじかもー。

アラビュモーエンモーです* ̄ー ̄)

コメントする

あわせて読みたい