« 雑記:ケロログはじめました | メイン | ケータイ:ケータイに手はついてませんでした »

2005年11月 1日

●ケータイ:MACHINA X HEXAGON公開

このエントリーを含むはてなブックマーク ケータイ:MACHINA X HEXAGON公開

見てきました。
ITmediaのさいとうさんも来ていて、その記事はこちら

うーん、このMACHINAはカッコええ。
小○田さんいわく「エロいオヤジ」、、、ってこれはここで書いていいのか?
うん、まさにセクシーなオヤジのケータイって感じです。
これINFOBARとかタルビより好きですわ、あっし。

HEXAGONは、、、薄いよママン(つД`)薄すぎ。
talbyでエー(;´Д`)これムリだよと思ったのを思い出します。

そういったムリが製品化されちゃうから、
au design projectからは目が離せないんですよね。
まあ、あっしはデザインに関してはまったくの素人なんですがね。

詳細は次号のケータイBESTをどうぞ。
明日は神秘のベールに包まれたMEDIA SKIN見てきます。
ε= ε= ε= ┏(;'畄')┛その手まで含めてケータイなの?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

コメントする

あわせて読みたい