« 雑記:最近の学園祭 | メイン | 国際:ポールが中国行かないって »

2005年11月29日

●ガンダムネタ:MSイグルー

このエントリーを含むはてなブックマーク ガンダムネタ:MSイグルー

バンダイミュージアムで上映されていたCG作品MSイグルー第3巻が出たので、一気に1~3を見ました。

正直、劇場というかミュージアムで見たかったですね。
まあ、いけなくなってしまったものはしょうがない、、、。

内容はすべてすばらしい!感動でした。

しかし、この短さで1本5000円は、やっぱり法外な値段かと(つД`)
しょうがないんすね、この値段でも買う人がいるからこの値段になっちゃうんですかね。
次にまた面白いものを見るための投資と考えます、、、、。

しかし投資されたお金で、間違ってもSEEDみたいなのは作ってほしくないですね。
いや、SEEDが悪いって言うんじゃなく、俺らがほしいものはSEEDじゃないので(;´Д`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする

あわせて読みたい