« ケータイ:ケータイに手はついてませんでした | メイン | 本:地上の夢キリスト教帝国 »

2005年11月 4日

●雑記:届きました

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:届きました

新しいノートが届きました。

051104_0100~01.jpg
いきなりリカバリ(;´Д`)
まあパーティション分けたかったからいいでしょう。
赤坂にてネットがつながらずさんざん格闘した結果、
MACアドレスの登録が必要なようです凹○
赤坂にPC持ち込む人は要注意です(つД`)

しょうがない、こんなときこそ神のネットワークカード登場です。
051104_0102~01.jpg
これでつながらないことはまずなし。
登録もしてあるし。
これもうWin95の時代から使ってますよ(;´Д`)
某なまこ君にもらったやつです。

いやあすばらしいですね。
4キー
があるし。

そしてジークジオン。
051104_0101~01.jpg

これにあわせて緑も考えたけど、
もともとがんメタがよくてわざわざネット注文しましたからね。
051104_0100~02.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133

コメント

いいなー。こっちょいいなー。こちとら、ダイナブック買いました。薄いのがとりえです。

おおお、おおくらさんですね。

ダイナも迷ったっすけどね。
まあ、こいつはおおむね満足ですよ。

全然話ちがうんですけど、今日うちのサイトの
アクセス解析見てたら異常な数の
「ケータイライター」って検索が来てる。その数、25本以上。
どうも1人の人がすげー勢いで検索されてたみたいです。
でね、googleで「ケータイライター」を検索してみました。
すると何とトップから2番目に三上のサイト発見!すげーやったじゃん!って思ったら
ori-pさんのサイトへのリンクにある「ケータイライター」って言葉が検索にひっかかっております。
つーことで、googleでわかるケータイライターの業界ナンバー2は、ori-pさんと決定しました!

ええぇっ?
うーん、よくわからんですが、
ケータイライターって100円ライターみたいですねw

コメントする

あわせて読みたい