« 雑記:メイド美容室… | メイン | お仕事:ケータイ無料NAVI [冬] vol.3 »

2005年12月 9日

●雑記:MID氏ご結婚です

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:MID氏ご結婚です

モエシャンのところでも触れたとおり、
お世話になっているMID氏が結婚されました。
おめでとうござります!

2次会では、強さは愛だを歌ったのですが、
練習不足で間違えまくりでした(つД`)MID氏、出席者の方々ゴメンナサイ、、、。
あと、プロフィール紹介ビデオのナレーションとかもやりました。
ちなみに友人代表のスピーチは古川日出男御大でした。

久々にいろんな先輩とお話して楽しかったです。
いやあ、ほんと、いろんな人が集まってすごかったですよ。
人望がある、ってのは、こういう人のことを言うんだろうなぁと思います。

というかオヤジさんもスゴイです。
披露宴の後、お母さんが親戚の方々と、はとバスツアーとかに行ってるのに、
我々と同行して2次会~3次会まで付き合ってくださいました。
しかも、我々の中にまるっきり溶け込んで* ̄ー ̄)
新婦の友達近辺の人気独り占め状態ですよ。
またも、いいオヤジっぷりを見せ付けられ、、
いいオヤジへの憧れを強めた次第であります。

引き続き田中邦衛似のナイスミドル路線を突っ走ります。
ε= ε= ε= ┏(;'畄')┛

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/159

コメント

( ´ー`).。o(おりぴもそろそろじゃなかろーか・・・)

日々後退してます_| ̄|○

コメントする

あわせて読みたい