« 雑記:妙に忙しい&しばしさらばトノレフ | メイン | ケータイ:着うたがノイズになる不具合? »

2005年12月21日

●ケータイ:待ってましたぁ!シャープさん!

このエントリーを含むはてなブックマーク ケータイ:待ってましたぁ!シャープさん!

ついに待望のシャープ製端末がauにも登場するようです。

au、シャープ製端末の採用を発表

詳細はまだわからんですね。
「番号ポータビリティの導入でユーザーの流動性が高まる中」という感じで、
他社ケータイからのスムーズな乗り換えには、
同じインターフェースのものは用意したいですしね。
NECは無理くさいし、パナもC3003Pを最後にほぼ撤退状態…。
できればパナにも復活してもらいたいですよね。
まあ、使うかどうかといわれるとモノしだいなんですが。

シャープといえば液晶。
現在は京セラのA5515KがシャープのモバイルASV液晶を積んでます。
視認性に優れ、やたら発色もいいです。
J-SH07で不動の地位を築いたカメラも楽しみ。
カシオ一択だったauのカメラケータイの勢力図が大きく変わりそうですな。
あっしとしてはケータイShoinがカナリ好きなので、
うーん、もしかしたら、乗り換えちゃうかも…。

…ジョグはもう無いですからね(ノω・。)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/167

コメント

ちょっとカッコイイオレサマはvodafoneなので(;´д⊂)最近903SHにしましたよ。ソフトウェアにバグがあるらしく、
電池抜いて戻してもフリーズしたまま帰ってこなくなるそうだ(;´Д`)
そんな地雷端末ですが、何処までちゃんと動くのか見届けてみたくなるのがビミョーな男心だろ。
でも番号ポータビリティ導入されてauにsharp端末出てたらさっさと乗り換えてしまうのもビミョーな男心だ。(゚Д゚)y-~~

最近のシャープは、SH902iも調子悪いみたいっすね(;´Д`)

ふふふ、アニキもauにしてみますか* ̄ー ̄)
楽しいですぜ~。

コメントする

あわせて読みたい