« ケータイ:待ってましたぁ!シャープさん! | メイン | 国際:韓国パワー炸裂! »

2005年12月21日

●ケータイ:着うたがノイズになる不具合?

このエントリーを含むはてなブックマーク ケータイ:着うたがノイズになる不具合?

長いことケータイつかってますが、
初めて不具合発生しました(;´Д`)

着うたが正常に再生できず、
スピーカーが壊れそうな、
ノイズ、破裂音、破壊音、といった感じの音になります。
着メロは正常に再生できます。

結構ほかの機種でも出てるみたいです。

【au】着うた、破壊音総合スレッド

あっしの場合は、おとといくらいからかな。
さらに一部のアプリも「メモリが足りません」で起動できなくなってます。
狛江のauショップに駆け込んだところ、
修理に出してくれるとのこと。
しかしながら、Edyアプリが全部消えるとかで…(つД`)
ちなみにこのような不具合は初耳だそうです。

代替機貸してくれるらしいので、明日もう一回もって行きます。
ε= ε= ε= ┏(;'畄')┛くそー
愛するW32Sがこんなことになるとは…
Σ(゚Д゚;)そうだ!きっとジョグじゃないからいけないんだ!w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする

あわせて読みたい