« 国際:韓国パワー炸裂! | メイン | 映画:トーク・トゥ・ハー »

2005年12月22日

●雑記:身内に不幸

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:身内に不幸

いやー、ばあさんが逝っちゃいましたよ。

高校まで一緒に住んでて、
親よりも世話してもらってた父方のばあさんです。
なんちゅうか、ごく身近な不幸は初めてなので、
なんとなく複雑な気分で、今年のイブはお葬式ってな感じです。
まあなんちゅうか、人ってあっけなく死んじまうもんなんすね。

今年は本当にいろいろありましたわい。
この半年というものは、生まれて初めて本格的に人生と向かい合いましたよ。
ほんとつらいっす。
まあ自暴自棄にならずに前進できるようにがんばっています。

まだまだ今年は終わってないですからね、
まだきっといろいろあるかと思います。

28日校了とかいってる時期に2日も拘束されるのがつらいすね、
まあ、盛大にばあさんを天国へ送り出してきますわ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする

あわせて読みたい