« 映画:トーク・トゥ・ハー | メイン | ケータイ:W32S修理に出しました »

2005年12月25日

●雑記:帰還いたしました

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:帰還いたしました

「やっぱり朝日新聞は許しがたいわよねぇ」
「おねえちゃん、NHKも危険じゃない?」
PA0_0001.jpg

地元に行ってばあさんの通夜~葬儀まで参加してきましたが、
ほぼ一日中子供の相手です(;´Д`)

しかしながら今回はケロロ軍曹のおかげでだいぶ助かりました。
ムシキングごっこより、ケロロ小隊の絵を描かせられて、
♪合言葉は~アフロと軍曹~とか一緒に歌ってたほうがカナリ楽ですw

ちなみに上の写真は上の妹の娘二人で結構おとなしいので楽。
下の妹の息子が激しいっす(;´Д`)
言うことなすこと道理が通りません凹○
あっしが小さいときはもっといい子ちゃんでしたがねぇ* ̄ー ̄)
Σ(゚Д゚;)その分、今、始末に終えないのか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/172

コメント

いい写真撮りますねv(^-^

おほめにあずかり光栄ッス!

Σ(゚Д゚;)つかレス早っ!w

ちょうもえーーーーーーー。
私が見た2005年の写真のベスト決定。
最高です

姪たちの演技力ですw

コメントする

あわせて読みたい