« 雑記:帰還いたしました | メイン | お仕事:暮らしとパソコン1月号 »

2005年12月25日

●ケータイ:W32S修理に出しました

このエントリーを含むはてなブックマーク ケータイ:W32S修理に出しました

ということでW32Sを修理に出しましたが、
代替機が
w32s-pink.JPG
(;´Д`)ピンク…。

代替機を壊すと5000円くらい、紛失で8000円くらいとられるようです。
注意注意です。

結局最終的にさらに酷い状態になってまして、
電源が入ってもPCにデータをばっくうpできません(;´Д`)
auショップの店員さんもお手上げで、
アドレス帳のコピーはメモステ経由でやりました。

最終的な症状:
・着うたと着うたフルを正常に再生できない(ノイズになる)
・ヨドバシポイントアプリなどの1部アプリがメモリ不足の表示で起動できない
・アプリのアイコンが壊れて表示される
・ウェイクアップのアニメーションが表示されない
・電源が入りにくい
・電波状況が良い場所なのに圏外になる

といった感じです。
時間がかかるようならSuica対応のアップデートもしてから返してほしいなどと
ムチャな要求もして帰ってきましたよ; ̄ー ̄)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/173

コメント

it's a fuckin' SONY Quality...(=_=;
おいらのもWeb終了後再起動を一回する、みたいな症状になってます。
・・・あ!
・電波状況が良い場所なのに圏外になる
これ一回経験したなあ・・・。
着うた、ムービー関係はまだきちんと再生できるみたいです・・・。
つーか、次々に悪くなっていく、っていうのはデジタルでは珍しいね・・・バグか不揮発性メモリを浸食するのかな?(笑)

どうもメモリリークなりなんなりとしか思えない動きなんすよね、、、。

バックアップ電池の刺しなおしとかで直りそうな気がします(;´Д`)

ただそれだけじゃ根本的な解決にならないだろうなぁ。
不具合に至った原因を突き止めてほしいものです。

コメントする

あわせて読みたい