« マンガ系:DEATH NOTE実写化 | メイン | ほん:親日派のための弁明 »

2006年1月24日

●雑記:今度の萌え化は都道府県

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:今度の萌え化は都道府県

最近、メイド産業と萌え系のネタが多いっすね。
時代的にはカナリ流行から遅れてる気がしますが、
時代が進むにつれてネタが枯渇し、
徒花的な、こう、強引で突っ込みたくなるモノが登場するものです。

萌える都道府県 もえけん

萌える都道府県 もえけん萌える都道府県 もえけん
マニュスクリプト

エンターブレイン 2006-02-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ところがこれ、もう既出ネタみたいっすよ(;´Д`)

もえちり!

まあ、新しいものを生み出すってのは難しいものですな。
もえけんの設定に書いてある「引きこもりの青年」ってのも
ローゼンメイデンっぽくてなんか、うーん、、、。
こういうのガンガル主義=ガンガリズムとでも呼びましょうかね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/195

コメントする

あわせて読みたい