« 雑記:今度の萌え化は都道府県 | メイン | マンガ系:デスノート実写続報 »

2006年1月24日

●ほん:親日派のための弁明

このエントリーを含むはてなブックマーク ほん:親日派のための弁明
親日派のための弁明親日派のための弁明
金 完燮 荒木 和博 荒木 信子

草思社 2002-07
売り上げランキング : 1,929

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

三上さんにお借りして、ようやく読みました。
三上さん、ありがとうござります。

主権放棄主義に偏ってるかな?とも感じますが、
朝鮮の人々の激しい性格を考えると、それも理解できますね。

あらためて韓国に言論の自由が無いことを思い知りました。
まあ、あまり政治の話もあれですからね。
政治と宗教と野球の話はするなとも言いますしね。
育った環境や立場が違うんだから、
やっぱどう利害関係のバランスをとるかだけ考えたほうがいいのかな、と。
教科書や歴史書の偏った内容を正せなんて言うのは、
彼らが日々やってる内政干渉と変わらないですからね。

さすがに疲れてきたので、次こそ中世ヨーリッパ本を、、、(;´Д`)

と思ったけど1個中共ネタ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/196

コメント

ついに「特殊アジア」が新聞に載るように
なったのかとおもいましたー

Σ(゚Д゚;) 特ア!

コメントする

あわせて読みたい