« ケータイ:W41S本日発売・すごい価格(;´Д`) | メイン | 雑記:限定キャラメルブーム »

2006年1月29日

●ガンダモネタ:そんなんもうフォウじゃない

このエントリーを含むはてなブックマーク ガンダモネタ:そんなんもうフォウじゃない

例の新ゲーム「クライマックスUC」ですが、
店頭デモをちゃんと見た人の話では、
フォウの声が島津さんじゃなく、愛人のほうだそうです。

ちなみにフォウ問題wiki

何事も無かったかのように、これからフォウはアノ声なのでしょうかね。
もう、この件に関しては、あまり議論されてないみたいっす。

まあこれから金銭的にも少しきつくなるかと思うので、
買わないですんで、ちょうどいいですわ。
ちょっと期待してたんだけど、些細なことで泥がつくのが
大人向けのキャラクタービジネスですよね。
子供だましじゃすまない、そういうことかと。

といいつつ、さすがに映画Zは最後まで見るわけですがw
…1人でね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする

あわせて読みたい