« 雑記:限定キャラメルブーム | メイン | お仕事:就職しましたよ »

2006年1月30日

●雑記:メイドさんマスター適性テスト

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:メイドさんマスター適性テスト

どこかにあるとは思っていましたが見つけました。

メイドさんマスター適性テスト

まあ、こういうのって模範ぽいの選べば高得点なんでしょうが、
欲望のままに答えてみました。
ええ、好みはツンデレ不思議系で、
なるべくえっちい答えで…。

結果

Ori-Pさまがマスターとして適合する割合は 25 %です。
ランク:E
偏差値:16.8
順位:13485位 (13703人中)
ドリームなマスターです。多くのメイドさんの中には二次元に生きる人もいます。いつかきっと巡り会えるかもしれません。 現実的な要望(家事など)はイベントフラグでこなしてもらえます。フラグが立たないとなにも起こりません。メイドさんの正体は実はあれかもしれません。血の繋がらない妹なんているもんかです。
Ori-Pさんのラッキーアイテム:
リポビタンD

ちょうどここにリポDあるな。
飲むか。
つか、数時間後には飲まざるをえない状態に(ノω・。)


あ、このサイト、自分で鑑定ページ作れるんだ。
誰か面白いの作ってくださいw
あっしは仕事しますε= ε= ε= ┏(;'畄')┛

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/204

コメント

おりぴ、まだリポDで効くんだ・・・・うらやますぃ。おいらなんかユンケルファンティ(たかい)でやっと・・・・。

>ikaさまがマスターとして適合する割合は 90 %です。

プロのマスターベーターだとでも言うのか?その口か?あーんして、あーん。

やってみた
>BESさまがマスターとして適合する割合は
79 %です。
ランク:A
偏差値:53.8
順位:7030位 (17777人中)
メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。
BESさんのラッキーアイテム: 都こんぶ

なんか普通に答えたら得てして普通の結果になるもんだね。お笑いだったら失格だな。お笑いじゃなくて良かった(゚Д゚)

連続投稿になった・・一つ消しといて(;´Д`)

Σ(゚Д゚;)どしてみんな高得点なの??
もー(;´Д`)素直じゃないんだからー。

コメントする

あわせて読みたい