« 雑記:萌え画像でも。 | メイン | ガンダムネタ:恋人たち »

2006年1月 5日

●雑記:ことよろです

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:ことよろです

昨年は皆々様、お世話になりましたでございます。
本年も皆様がご健康であるように希望、します。

というわけで、喪中につき「ことよろ」のみですが、
というか、ことよろもいいのかな?

なんちゅうか、部屋が寒すぎて部屋の中で風邪をひきましたわい。
風邪をひいて、そのまま焼肉カラオケにいきました。
ええ、もちろん1人で。

正月3が日のカラオケは高いっすね。
2時間でやめておきましたよ。風邪ひいてるしね。
もうなんちゅうか、久々に長い休みだったのですが、
休みの過ごし方を忘れてしまい、
BES兄さんに電話をして遊んでもらいましたよ。

そんな兄さんの新作は
こちら
予告編を見たら、なんか面白そうな感じがしたので、
見ようかなーなどと思ったり。

しかしBES兄さんのお話はいつも興味深いっす* ̄ー ̄)
いつもありがとうござります<(*_~_)>
今年も兄さんは大活躍っぽいッスよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/178

コメント

んーまぁ新作っちゃあ新作か、関わってはいたから。でも今はこっちかなぁ公開は夏だけど。その前に特番を幾つかやるみたい。なんつーか流石フジテレビ抜け目なし。それにチラッと出なきゃいけないかもしれない(;´Д`)
例のTVの方も詳細決まったらここに書いていいのかしらん(゚∀゚)?今度は体調の良い日に飲みに行こう。

おーどもどもっすー。
ものすごく体調悪くてスンマセンでした(;´Д`)

作品の詳細のほうは、メールとかで教えていただけると、
調べてトピックにしますです。

今年は時間を作れるようになる予定なので、
またよろですうー┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

コメントする

あわせて読みたい