« 雑記:ことよろです | メイン | 雑記:変な人がする変なこと探検 »

2006年1月 5日

●ガンダムネタ:恋人たち

このエントリーを含むはてなブックマーク ガンダムネタ:恋人たち

劇場版ZガンダムⅡ恋人たち


駆け込みで31日に見てきました。
すごく体調が悪くて、なにも食べないで逝きました。

なんかですね、
フォウの存在感がものすごい希薄なんですよ。
大体にして、ガルダのシャトルでMK-Ⅱを送り出すシーンとか、
ただでさえ、おいおいカミーユ、フォウおいてっちまうのかよ的シーンだったのですが、
声のせいで存在感薄くなってますからね、
あーもうそら置いていかれるわ見たいな感じ。
テレビ版におけるフォウのララァ的立場とかぜんぜん感じませんわい。
なんかね、もうただのかわいそうな少女とかそんな感じ。
ムラサメ研のエース的な威厳とかないし。
まあ責任は特定人物にあるので、これはおいときますか。
とにかく謝罪と賠償を要求するニダ、で* ̄ー ̄)

逆に池脇は、2chとかの噂どおり、
サラの初々しさというかぎこちなさが良く出せてました。
もはやベテランになってしまった水谷優子さんでは出せない味なのかな?と。
池脇グッジョブです。創価枠臭いのがタマにキズですが。

そしてエマさん(;´Д`)ハアハアでした。
なんか妙にパイロットスーツの上だけはだけて、
アンダーウェアって言うかそんな姿のシーンが印象深いです。
みんなキャラがかわいい感じになってますね。

そしてなんといっても、ラストの…
まあぶっちゃけハマーン様萌えってことですけどね。
(;´Д`)この感動は是非劇場でw
もうおわっちゃってるとこばっかですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179

コメントする

あわせて読みたい