« 雑記:最近の流行語 | メイン | お仕事:ケータイBEST Vol.30 »

2006年1月16日

●アニメ系:作戦決行であります

このエントリーを含むはてなブックマーク アニメ系:作戦決行であります

池袋のトヨタショールーム「アムラックス」のケロロイベントに行ってきました。
さすがに1人じゃないです; ̄ー ̄)
カメラマンの小沢さんの誘いで、吉田しんこさんも一緒に行きました。

rkeroro.jpg
ケロロ軍曹であります!
テカり具合がキモいであります!w

イベントの様子。
keroroevent.jpg
おねえさんより軍曹がデカイのでさらにキモいであります。
手足の動きもカナリキモかったであります。

ケロロカフェも併設されていて、
あのいきなり団子を食べました。
ikinari.jpg
中央にケロロとギロロが焼印されてます。
ホカホカでウマーなのですが、主成分が芋なので、
すぐおなかいっぱいになるっす(;´Д`)

そんでサンシャインのトイザラスで、
ケロロパペットを3人で買ったのですが
ozawasan.jpg
小沢さん、軍曹に運転させるのは危険であります!

そして早速あっしの軍曹パペットは献上しちゃいました(;´Д`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183

コメントする

あわせて読みたい