« 雑記:執事カフェスタッフ募集中 | メイン | 雑記:儲かってるのはどこなのさ? »

2006年1月23日

●雑記:もえずみ内閣(;´Д`)

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:もえずみ内閣(;´Д`)

いやはや、世の中なんでも萌え化ですな(;´Д`)
ついに出ましたよ、小泉内閣萌え化、、、。

自由民主学園もえずみ内閣

いやもうなんちゅうか(;´Д`)すごいです。
特に我らが麻生さん

あそータン2年生…………ローザミスティカを持つゴスロリっ子

マンガ好きとして有名な麻生さんは、
羽田のラウンジかなんかでローゼンメイデンの1巻を読んでいるところを目撃されたそうで、
いきなり、ローゼンメイデンネタでいじられる政治家なんて、
前代未聞、空前絶後ですよ(;´Д`)

こんなAAまで(;´Д`)
     .ィ/~~~' 、
    、_/ /  ̄`ヽ}
    ,》@i(ノ_ハ从))
    ||ヽ|| ⊿`ノ| ||
    || 〈iミ''介ミi〉||   
    ≦ ノ,ノハヽ、≧
    テ ` -tッァ-' テ

いや、あの、影響であっしもローゼンメイデンのDVD借りてみちゃいましたよw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/192

コメント

なんちゅうか、早速どっかから突っ込み入って、
今日「もえずみ生徒会」になってました(;´Д`)

コメントする

あわせて読みたい