« 雑記:もえずみ内閣(;´Д`) | メイン | マンガ系:DEATH NOTE実写化 »

2006年1月23日

●雑記:儲かってるのはどこなのさ?

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:儲かってるのはどこなのさ?

景気は回復してるといいますが、
イマイチ不況感バリバリです。
雑誌がばたばた無くなり、
知り合いの中には来月から給料が出ないなんて話も…。

いったいどこが儲かってるのか?
なんて思ってると、プログラマ関係の人材募集を激しく目にしたりします。
さらにはこんな話も。

アニメ企画制作7社の今期、6社が経常増益

日本を代表するアニメ企画会社のほうはさすがに儲かってらっしゃる様子。
現場で働く、我らがBESのアニキはどうなのでしょうかね?

まあ、要するに人様が喜ぶものを作れば、
ちゃんと生きていけるんですよね。
と、思います。錬金術は鋼だけでいいです(;´Д`)
ていうか、パラケルスス?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/193

コメント

今行ってるGONZOは上場してるはずだけど(GDHか)この七社に入るのかね?livedoorショックでえらく下げてた時は笑ったがな(゚∀゚)
オイラは昨年国保&都・区民税の額が還付金以上になって、練馬区なんかなくなっ(ry
今年は年収が昨年より若干下がるけど、何かイイ逃げ道を模索せんとな(゚д゚)!四桁はまだちょい遠いね。

ふむふむ、BESのアニキは、やはり稼いでらっしゃるっすね。

あっしもがんばらねば
ε= ε= ε= ┏(;'畄')┛

I’m understanding you, but I’m not agreeing with you. But anyway I’m sorry that I don’t know the right thing to do in that situation

コメントする

あわせて読みたい