« アニメ系:鋼の錬金術師 | メイン | ワイヤレス:HotSpot »

2006年2月23日

●アニメ系:ローゼンメイデン1期

このエントリーを含むはてなブックマーク アニメ系:ローゼンメイデン1期

狛江のツタヤで4巻が借りられっぱなしだったので、
新宿で借りてようやく見終わりました。

なんちゅーか、
最初、公式ページとか見て、
マジメ系の萌えアニメかと思ってましたが、
ほぼコメディでしたね。
もちろん、マジメな要素もなかなかシビレましたが、、、、。

多分、これって、
あの、主人公が引きこもりの少年なんですが、
ソレがドールと一緒に過ごす間にだんだんと心を開いて大人になっていくという
話だと思うんですが…

ホンモノのヒッキーは
ドールが現れるのを願い、
さらに引きこもる

というネガティブスパイラルだと思います(;´Д`)

まあね、まあそれもいいかもね、、、
現実は厳しすぎるからね、、、
それですむならそれでいいんじゃないかい?

って、すまねえよ!┗(メ゚畄゚)┛くわっ!
働かざる者食うべからずじゃあ!

とりあえず、1期最終回を見た結果、
あっしの萌えキャラは「水銀燈」となりました○| ̄|_

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/212

コメント

>働かざる者食うべからずじゃあ!
あやまれ!M社だったwみんなにあやまれ!

かくいう私は面接に行ったあと十日ほど放置プレイ。
たぶん転職サイトのwebメールがうまく動いてないんだろうなぁ。

ぬお!
正直スマンかった!

転職は縁っすよね。(;´Д`)
頑張ってください。

それはそれとして
Ori-Pって、地元の村(ソン)の人たちに仕事の説明する時って
「おれ今、インターネットに勤めているんだ」って
説明してるん?
怖がられない?

がははww
やっぱ、金子さんはおもろすぎますw

すんません(;´Д`)おもしろいレスが思い浮かばないんす、、、orz

>おもしろいレスが思い浮かばないんす
浮かべよ!ぷかぷかと!
それはそれとして、今度は登戸(略してnbrt)の会社に面接に行くことに。
コワイコワイ(>_<)ヒー

ぬお!登戸って近所じゃないすかw
ちゃっちゃとキメちゃって、飲みにいきましょうw

つか、なんで怖いの?
金子さんともあろうお方が* ̄ー ̄)怖いものなんぞ。

('A`)

コメントする

あわせて読みたい