« 太郎ちゃま:民主党もういっこ | メイン | 太郎ちゃま:太郎ちゃまリンク集 »

2006年2月26日

●太郎ちゃま:太郎ちゃま

このエントリーを含むはてなブックマーク 太郎ちゃま:太郎ちゃま

えーっと、いきおいでいろいろ書きなぐりましたが、
政治関連の話は「太郎ちゃま」のカテゴリでいきます。
あんまり国内と関係ない中共のマジヤバイ話とかは国際のほうにします。

いやー、基本的にミーハー的に太郎ちゃまが好きになって、
そんで政治に興味を持ったので…。

ほんと、かっこいい。
もともとオヤジ好きですからね。
ほれますワイ。
見てください、この笑顔(;´Д`)

あーあ、九州に生まれたかったなー。
鹿児島といい、福岡といい、
いきなり団子といい、九州にはステキ要素が多すぎます。
東北にはなにおいいものがない。
まあ、逆に悪いものも少ないですがね(;´Д`)
なんもないとこ、それが蝦夷地東北orz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/216

コメントする

あわせて読みたい