« 太郎ちゃま:太郎ちゃま | メイン | 国際:ニュースロンダリング »

2006年2月26日

●太郎ちゃま:太郎ちゃまリンク集

このエントリーを含むはてなブックマーク 太郎ちゃま:太郎ちゃまリンク集

まあ、覚書ってかんじで。

麻生太郎外務大臣(゜⊿゜)まとめサイト
トップの真紅コラがステキです。
「皮肉ってわかってるか?」は

太郎ちゃま 「あんた朝日新聞? 朝日は事実しか書かないんだよな」
朝日 「・・・・・・」
太郎ちゃま 「皮肉ってわかってるか?」
朝日 「・・・・・・」

というやりとりから。
ちょっとソースが見つからないです(;´Д`)

ウルトラマンガタロウ
ステキなFlashです。
解説ページが丁寧で、入門にはいい感じです。

極東現行スレ
荒れてないし、愛にあふれてます。
ステキスレ。
過去スレのタイトルもいかしてるw

初代スレ【フロッピー】麻生外交ヲチスレ【大久保利通】
→血縁の大久保利通と、もはや伝説のフロッピー発言から。

#2スレ 【俺の】麻生太郎研究第2弾【背後に立つな】
→愛読書のゴルゴ13から。なんと執務室にゴルゴフィギュアw

#3スレ【ピカッチュウ】麻生太郎研究第3弾【ピカッピカッチュウ】
→日本のサブカルが世界でウケてる事に関して
「アニメではピカピカッチュウだけで言葉が通じる」と発言(;´Д`)

#4スレ【平成の】麻生太郎研究第4弾【釣りキチ三平】
→太郎ちゃま人気の元になってる爆弾発言で特亜を釣りまくってることから。

#5スレ【感想は】麻生太郎研究第5弾【特に無い】

問 :国会なんですが、衆議院ではイラク派遣の承認を巡る採決で、国会の空転が続いておりますが、与野党ともに正常化に向けたきっかけというのをつかみあぐねております。大臣の方でも多少の苛立ちをお感じなのではないかと思いますが、その点どういうふうにご覧になっていらっしゃいますでしょうか。
答 :別に苛立っておりません。それは国対の話で、正直、特にさしたる感想はありません。様子がわかりませんから、何とも申し上げられません。

#6スレ【夜回りは】麻生太郎研究第6弾【是非止めて】
→多分、ポスト小泉の関連だと思うんだけど、
「夜回り」がよくわかってません(;´Д`)

#7スレ【韓国人の】麻生太郎研究第7弾【趣味】
中央日報インタビュー

#8スレ【永田町の】麻生太郎研究第8弾【第8ドール】
→ローゼンメイデンですねw

#9スレ【インドでも】麻生太郎研究第7弾【遠洋漁業】
→これちょっとよく分からなかったです(;´Д`)

#10スレ【巫山戯た話も】麻生太郎研究第10弾【甚だしい】
→北朝鮮による拉致事件について、「きわめて大きな問題で、
ふざけた話も甚だしい。人様の国に入ってきて、人様の国民を人質に持っていくような話
がまかり通ることが、そもそも間違っており、断固として対応しなければならない」
「巫山戯た」が「ふざけた」って読むのを調べるのに苦労しました(;´Д`)またも不勉強

#11スレ【創価の前で】麻生太郎研究第11弾【靖国を叫ぶ】
→ものすごい勢いで爆釣だった「天皇陛下が靖国参拝なさるのが一番」の発言は、
太郎ちゃまの嫌いな創価=公明党の名古屋大会での発言だったのです。

#12スレ【口曲がりの】麻生太郎研究第12弾【ダンディー】
→見たままですw

#13スレ【用件を】麻生太郎研究第13弾【聞こうか】
→これもゴルゴ。スレが13弾だったので記念で。

前スレ【体力なら】麻生太郎研究第12弾【負けない】
→ライバルの安倍さんに関しての発言です。

ミクシ
すごい勢いで登録者増えてますw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/217

コメントする

あわせて読みたい