« 国際:ニュースロンダリング | メイン | 太郎ちゃま:字に品性が表れる気がする、、、 »

2006年2月26日

●ガンダモ:クライマックスUC続報

このエントリーを含むはてなブックマーク ガンダモ:クライマックスUC続報

えー、例のクライマックスUCですが、
親から子へ世代交代しながら、ジオンモードでもできるみたいっすね。
ジオンからエゥーゴ、ロンドベル、、、てなかんじにも。
ムービーもいっぱい公開されてますね。

名シーンが美しくよみがえるのとか、
1ジオン軍人として系譜をつづれるのはいいんですが、、、、

許してはいけないことだと思ってます。アレは。
まあ、物事はすべて優先順位ですからね。
たとえば嫌いな食べ物でも、
大好きな女の子が作ってくれたものならおいしく感じちゃうわけです。
そういうバランスで考えて、そこまでおもしろくしてくれても、
譲れない部分をクリアするには、程遠いです。

寂しいなぁ。ガンダムが遠くなっていくよ、ママン、、、(つД`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/219

コメント

どっどこが譲れないのん?

もちろん、フォウの声ですよ(;´Д`)

つ脳内変換

あと該当個所にきたら台詞を先に言う。
(自分が島津冴子だった場合)

随分前にガンダムネタメールしたけど気付いた(゚∀゚)?>Ori-P

Σ(゚Д゚;)金子さん、やっぱオトナっす!

>BESあにい
あ、せっかくすごい情報もらったのに、
返事なくてすんませんでした!
うん、おかげさまで、すこし希望が持てました。
まだ、彼らに良心がないってわけじゃない。
世の中の力関係、そうっすよね。
ちゃんと答えようとしてもできないことがある。
それに立ち向かってくれる人もいる。
それがアニイ達、真のクリエイターだと。
まだ、ガンダムはオレたちのそばにある。
そう信じて生きていきます(つД`)

それを思い出すべきでした* ̄ー ̄)
まだまだ子供だ。おいら。36にしてorz
それを感じるばかりの1週間だった。
先週マジつらかった。

声優のギャラの問題とか
「名古屋テレビ」vs「毎日放送」の「(c)戦争」とか
ガンダモにはリアルな闇があるから、面白いと思う。

つーかディフォルティータ出せw

流れぶった切ってすみません。

http://gundam-quiz.com/index.html

『問・戦士』ですって!
ぜひOri-Pさんに挑戦してもらいたいっす。
って、東京は今日まで…。。。

ディフォルティータって(;´Д`)
ドマイナー漫画ネタは金子さん?

まずマンガよりモノアイガンダムズの映像化で* ̄ー ̄)
まあ、普通の人は閃ハサとかガイアギアなんでしょうけどw

ガンダムクイズゲーですかー。
実は数字とかムッチャ弱いので自信がないですw
ロケテかー。
アーケイドは普段遊ばないので経験なくて怖いです。
やっぱむっちゃ並ぶのかな?

>ドマイナー漫画ネタは金子さん?
(`Д´)

クシガンダムは、直線が目に痛いデザインだ。

あー届いたのならいいや。たまに、送ったのに来てないよって事があったので。未だにドリームネットのメアドなんか使ってるからか?('A`)

いやはやすんません、
感情の起伏で動いてる人間なので、
メールもらったときに盛り上がっても、
その後ストーンな事件がおきると、
なんかいろんなものに逃げちゃうのです(;´Д`)
こんなオレにつきあってくれてるBESアニイ含め、
皆様に感謝なのです(つД`)

うーん、ワンカップ。

コメントする

あわせて読みたい