« 太郎ちゃま:今日も長島さんw | メイン | 雑記:いつでもどこでもホストと遊べます »

2006年3月 1日

●雑記:わけのわからん言葉

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:わけのわからん言葉

正直、なじみの薄い言葉と毎日格闘してます(;´Д`)
データウェアハウスだとか、BIだとかCRMだとか、、、
まあそういうのは必要な言葉ですが、奇怪な言葉と出会いました。

紐づける(;´Д`)

この一発で変換もできなくて、辞書にも載ってないような言葉が、
ニュースリリースとかでも平気で使われてるんですね。

正直意味が把握しきれませんよw
なんで「関連付ける」じゃだめなんだよー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/223

コメントする

あわせて読みたい