« 雑記:いつでもどこでもホストと遊べます | メイン | 雑記:自分の色 »

2006年3月 1日

●雑記:なんで「みんな」の政治なの?

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:なんで「みんな」の政治なの?

Yahoo!JAPANにも政治ページできましたね。
あっしじゃないですよ。

Yahoo!みんなの政治

地元の議員とかわかるし、いろいろ便利なんですが、
なんで、「みんなの」がついてるのか、、、
そりゃあ「俺の政治」じゃあ偏ってるし、
「あなたの政治」ではなんかこう、脅迫感ピーンですけどね。
選挙逝けやゴルァみたいな。

まあ、特定の思想や政党にかたよらないんだよ、
という意思表示なのでしょうね。

まあそれにしても、
Yahoo!ばぶばぶとか
Yahoo!うほうほとかいろいろ考えますね。

うーん、クリエのカルボナーラだと少し足りないな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/225

コメント

無色透明でいい子ちゃんなY!は、メディアとしては
全然おもしろくないわけなんですけどね。
まあ、「がんばれ永田クン」とかもあれだし。

じゃあ、ここはひとつ、やふー萌え萌えで。

ぬお!よりもさんはもりもさんですか?!?
ようこそです* ̄ー ̄)

頑張れ永田君なんてないすよね?w
すんません。世間に疎いもので(;´Д`)
まあ、永田君は最初から最後まで永田君でしたねw

まあ、世の中「政治と宗教と野球の話はするな」ですからね(;´Д`)
政治はしゃあないです。

Σ(゚Д゚;)じゃあ「Yahoo!みんなの宗教」なぞどうでしょうか?
「Yahoo!みんなの野球」までいくと偽善感バリバリですけどね(;´Д`)

まあ文化の世界はちゃんとした目で見てもらいたいですけどね。
文化と政治っていう分野の違いも平等に扱うってことでしょうかねorz

>すこ師匠
それはあなたの仕事ですw
期待してますw

コメントする

あわせて読みたい