« ケータイ:ソフトバンクがボーダフォン買収 | メイン | 雑記:子供を作って育てようよ »

2006年3月 5日

●雑記:もはや時代はツンデレ

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:もはや時代はツンデレ

まあ、昔からギャップというのは萌えの基本でありましたな。

ツンデレ喫茶? 妹系カフェNAGOMIで ツンデレイベント

かく言うワタクシももちろん、ツンデレは大好きです。
ええ、好きですとも。

しかしながら、最近会社の同僚などに、
ワタクヒの身の上の話しなんぞをすると
「ドMや」
などといわれたりしています。
ええ、高校の同級生の今井君にも
「お前はドMだ」
などといわれるわけです。

すみません、同意しかねます(;´Д`)
「デレ」があるからツンデレなのですよ!

まあでも実現不可能な夢を追いかけることをドMと言うってんなら、
ドMと言われても甘んじて受けるしかないっすわいね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

新春公開

ツンデレラマン

3月5日ロードショウ

自分はお互い仲良くがいいですのーーー
女性は怒らせると怖いので、やはり萌えたとしても、可愛く笑ってくれた方がいいですね。
        
       

>お前はドMだ
これ、「スカート付き使い」とか言う意味じゃね?

小沢さんは純情派ですな~~

Σ(゚Д゚;)そりゃあドム萌えかと言われれば
ドム燃えですw

コメントする

あわせて読みたい