« 雑記:もはや時代はツンデレ | メイン | 太郎ちゃま:民主党シリーズ・本当に悩ましい篇 »

2006年3月 6日

●雑記:子供を作って育てようよ

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:子供を作って育てようよ

という感じで、子育てに奮闘中のPeachのU-nosuke邸にお邪魔してきました。
久々にメンバー3人がそろった感じです。

いやはや、先日はシャララの本田君の家にもお邪魔してきましたが、
やはり子供はいいものですな* ̄ー ̄)

U-nosukeさんのご息女は元気がよく、
ひとしきりはしゃいで寝てしまいました。

「一緒に風呂に入ると
オレの自慢の胸毛を引っ張るんだ。
そしてオレが痛がるとコイツは喜ぶのだよ」
と親ばか振りを発揮するU-nosuke氏に、
集まったメンバーは家族の幸せを感じたとのことです。

そのあと、あっしはきょんた氏と二人で
売りに出されている、きょんた氏のマンションへ、、、
ちょっとわびしい気分になりましたね(ノω・。)
二人でラーメン食べて帰りました。

Σ(゚Д゚;)日記感。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/232

コメント

U-nosukeです。
胸毛自慢してねえ~w
「…のだよ」って語尾でもねえ~w
昨日はようこそいらっしゃいました。
またどうぞ~

いやはや、お邪魔しました* ̄ー ̄)
おかげさまで癒されました( ̄ー ̄*

ふふふ、知らない人にはそういう人だと思われるっす。

(;´Д`)報道って怖いですねガクブルガクブル

「卿は嘘をついている!」とかよく言うよね
>まってぃー
敬礼出た!

コメントする

あわせて読みたい