« 太郎ちゃま:民主党シリーズ・本当に悩ましい篇 | メイン | ガンダモネタ:ハマーン様の騎士になったあっし。 »

2006年3月 9日

●お仕事:奇遇ですな

このエントリーを含むはてなブックマーク お仕事:奇遇ですな

えー、お仕事でjigブラウザの方のお話を聞きました。
なんとSB関係でお知り合いが多いようで、うーん、この業界は狭いのですかね。
あっしははじめて触ったのですが、jigって、かなり楽しいっすね。
まあ、さまざまな事情でなかなかBREW化は難しいようですが(つД`)

そんでもって、夜は「みんなの政治」をのライブトークを見てきました。
チーム世耕で有名な世耕さんとエレベーターで一緒になりそうになったんだけど、
人がいっぱいで怖いのでスルーしたら、
社民党の保坂さんと一緒になった(;´Д`)
というか、Yahoo!で一番知ってる広報さんと、ばったり会ったので名刺交換しましたw
彼も立場が少し変わってるようで、、、。

まあ、なんちゅうか、奇遇ですな。


つか、今日も太郎ちゃまは激しい特ア釣りを(;´Д`)wwwww

つか、最近「特ア」ってあんまりいわないんですね。
「北東アジア」って記述をよく目にします。
コレならば浸透しそうですね。
アジア外交で孤立とか言えなくなりますw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/234

コメント

だってBREW版出来てるんでしょう? 許可してもらえないだけで(笑)
ちなみに、jigブラウザWeb、思ったよりは結構賢いです。
ヘタにフルにするより、W32Sなんかではスクロールも速いし
さくさくですよ・・・・タイシタモンダ。

ほほう、Web版ですか。

W32SはW31Sと比べても、
キーリピートのスピードを上げてあるので、
カーソル長押しのスクロールはスピーディですな。
W31Sは、わざと少し抑えてあるようです。

コメントする

あわせて読みたい