« お仕事:奇遇ですな | メイン | 雑記:俺は身体強健、精神に異常なしだとよ »

2006年3月10日

●ガンダモネタ:ハマーン様の騎士になったあっし。

このエントリーを含むはてなブックマーク ガンダモネタ:ハマーン様の騎士になったあっし。

いやぜんぜんガンダモネタじゃないんすけどね。

最近、個人情報保護とかがやたらうるさいですわいね。
そんで、行き先予定表にも本名が書けなくなり(;´Д`)

まあ「サザンオールスターズ」とか「まいたけ」とかって書いてあって、
入社間もないあっしには、誰がどこに逝ってるやら
さっぱりなのです(ノω・。)

そんで、あっしも名前を変えておけといわれて、
何にしようか、ワクワクテカテカ考えてましたら、
いつの間にか「マシュマー・セロ」にΣ(゚Д゚;)なってるじゃあないの。

いやほんとは「ツンデレメイド」にしようと思ってたんだけど、
まあ、ハマーン様の騎士に任命されたからには、
たとえハマーン様がいなくとも、
このマシュマー、この花に誓って戦って見せまする!┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

なんて張り切ってたら、わかりやすい記号に変更されちゃいました(;´Д`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/235

コメント

>わかりやすい記号に変更されちゃいました
どんな記号?
「∀」とか?

マシュマーは散ったか・・・
(ー人ー)ナムー

いやー、個人情報保護にもとづいて記号と申したわけで、
まあ、早い話が省略形ですw

かなりしゃれの効いてる所ですね
俺は禁断のアレと書いておきます。

まあ、シャレがきいてるのはいいですな。

禁断のアレありがとうございます* ̄ー ̄)

コメントする

あわせて読みたい