« 雑記:オッス、オラ悟空(軍靴の音が聞こえます)のガイドライン | メイン | てすと:スタイルシート変更 »

2006年3月17日

●雑記:かぜひいた、くだった、ゼニヤッタ、モンダッタ

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:かぜひいた、くだった、ゼニヤッタ、モンダッタ

ドゥドゥドゥデダダダは俺の言葉さってな感じで* ̄ー ̄)

いやはや、狛江カラオケのあと、
どうも風邪引いたみたいですな。

ドリスタンのんで早く寝たらかなりいい感じです。
んでも今日もドリスタン飲んで寝ます。

ドリスタン最高。
ただしレモン味に限る。

それはそうと、今日は初めて取材先から速報したんですが、
いやー、なかなか難しいっすね(;´Д`)
ええ、もちろん、孫だフォンの件です。

いろいろ会社からフォローしてもらっちゃいました。
; ̄ー ̄)ありがとうござりました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/239

コメントする

あわせて読みたい