« 雑記:Ori-P SNS | メイン | 雑記:DS »

2006年3月20日

●メイドさん:メイドリラクゼーション

このエントリーを含むはてなブックマーク メイドさん:メイドリラクゼーション

メイド喫茶には逝くことのないあっしですが、
すっかりメイド萌えの人として一部で定着してしまっています(;´Д`)

モエシャン報告

まあ、その期待にこたえるべく、
メイドリラクゼーションに逝ってきました。

モエマ リラクゼーション

足をもんでくれるとこです。

実はDSを探し回って、秋葉原で疲れて、
うーん、リラクゼーションに逝きたい(;´Д`)
と思ったとき「そういえばメイドリラクゼーションてあったよな」と思い出し、
モスに駆け込んで、HOTSPOTでレッツノートをつないで検索したわけです。

ええ、モエシャンもそうだったけど
「どうせならメイド付きに逝くか」
という、ついでがきっかけですわ。

はてさて、お店に入ると定番の
「お帰りなさいませ」です。
とりあえず「肩トントン&フット」コースでお願いしました。

まずはアロマ入りのフットバスに足を入れます。
ここからじゃないと足は汚いし臭いですからね(;´Д`)
そんで肩を一通りマッサージしてもらって、
足がいい感じ漬かったとこで、足ツボマッサージしてもらいました。

さすがに肩は例によって筋肉痛レベルまで逝ってたので、
次の日まで痛かったほど治癒しなかったですが、
さすがに足ツボはききますね。
帰りの足取りが軽やかでしたわい。

そんでメイドさんですが、
たまたまなのかなんなのか、
レイヤーでもヲタクでもない子でしたΣ(゚Д゚;)
このパターンは初めてなので新鮮というかびっくりでしたね。

しかしながら、ポール・マッカートニーマニアとのことで、
ポール派のあっしとしては大喜びで話に乗っちゃったわけですw

まあしかし、担当のメイドさんもやっぱりそうだったのですが、
本当にメイド産業で働く女の子は
「女の子のメイド姿を見るのが好き」
という理由で働いてる子が多いですね。
これはまだ破られてない。
いやはや。
こういうのなんちゅうのですかね?
まあ供給と供給の関係が相乗効果を生んでいる(;´Д`)ですかね。
すんません、ますます意味不明ですね。

まあたとえばコレが、
あっしのようなオヤジ好きのナイスミドル同士が集まり、
ヲヤジカフェや、ヲヤジ美容室、ヲヤジリラクゼーションなどを…
どうしてもウホッ系にしかならなさそうですなorz

そんじゃまあ時間ですのでDSの話はまた後ほど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/244

コメント

>どうしてもウホッ系にしかならなさそうですなorz

つ ttp://www13.plala.or.jp/route66/pc/

…あ、30代までだって残念だなー、行きたかったなー
ハッテン場ってハッテ・サーバみたいなものでしょ。
たぶん。

えー、食えないヤツのための、グラビアカフェ、お願いします。もちろん、全員ビキニで・・・。

ななっ!キムさん!
なんてことに、、、
逝きたかったなんて、
そんな怖いこといわないでくださいwww
まあ、ハッテサーバが発展場ってのは
うーん、(;´Д`)まあ男だけで集まって
ネコミミつけてわいわいしてるとこみたいですしねorz

食えないグラドルのための水着グラキャバ、、、
すごい高そうなくせに、
女の子は引き続き食えない気がするんですが、
気のせいでしょうかorz

コメントする

あわせて読みたい